逆3Pが可能な名古屋M女デリヘル

中学生の頃からお世話になりっぱなしのAV。3本の絡みの中にはだいたい3Pはお約束で入ってますよね。それが当たり前になってるから特別興奮する訳でもない。ただ初めて女2男1の所謂逆3Pを見た時の衝撃は忘れられない。男はみんないつかは逆3Pと言う名のハーレムを夢見てるんじゃないかと思います。

でも普通に生活してたらそんなシチュエーション絶対ないですよね。だからAVがありえないシチュエーションを作ってみんなを楽しませてる訳だし…いや、実は実現させる方法があるんです。店によりますが風俗店だったら女の子2人分の料金で夢の逆3Pができてしまうんです。たったこれだけの事で夢が現実になるんですよ。

でもその店を探すのが結構大変なんですよね。ですから逆3Pが可能なオススメのお店をお教えしておきます。名古屋M女デリヘルドMバスターズ名古屋なんかいかがでしょうか。

この店の何が良いってとりあえず安いんです。ドM3Pコース70分20000円ですよ。ただし指名料は一人当たり2000円かかるので注意してくださいね。女の子によってはNGもありますがオプションは全て無料だからどんなプレイにも対応できてしまいます。長年の夢が簡単に叶ってしまいますね。

穴場と言えば町田素人デリヘル

某サイトで店を探している時に見つけた、町田素人デリヘルフェアリー町田。HPを見ていたら、目を引く子がいたので早速TEL。ランキングにも入っている人気嬢だったけど、希望時間に予約が取れました。

ホテルに着いてホテル名、部屋番号を電話で伝え、予約時間を少し過ぎて女の子が到着。若干パネマジとメイクの違いのせい?で違和感はあるものの、小柄でカワイイギャルが来ました。しかし部屋に入るなり「タバコ吸っていい?」と聞いてきたので、ちょっとガッカリ。その後、少し世間話をしてお互いに服を脱ぎシャワーへ。

会話をしながら丁寧に体を洗ってもらい、ご機嫌でベッドイン。イチャイチャしながらDキス。そして、嬢が乳首から徐々に下に向かって舐めていく。俺のムスコが反応したのを見逃さず、絶妙なタイミングでフェラ。舐め方も慣れてるというかプロっぽいけど、かなりのテクニシャン。そのまま69に突入し、あっという間にイってしまいました。きっちりお掃除フェラもしてくれたし、帰り際にハグ&キスでバイバイしてくれたので、全体的に満足できました。

錦糸町のぽっちゃりデリヘルは想像以上だった

前から気になっていたぽっちゃり専門店の錦糸町ぽっちゃりデリヘルPOちゃ(ぽちゃ)。女はやっぱりぽっちゃりが良い。ぽっちゃりは明るくて面白い女が多い。しかもあまり性格の悪い女もいない(自論)。そして何よりおっぱいが大きい。たまにぽっちゃりでも貧乳の女がいるが、それは絶対に許せない。

HPで間違いなく巨乳であろうHカップの娘を選び予約。ビジュアルはあまり期待してなかったが、まあまあ合格ライン。思っていたよりぽちゃっていたが、そこはあまり気にならない。なぜなら想像以上の爆乳だったから!

吸ったり舐めたり、顔をうずめてみたり…。少し垂れていたがこの柔らかい感触が堪らない。爆乳を思いっきり堪能し1回フィニッシュした後、時間が余っていると女の子が「まだできるよ」と積極的にプレイを楽しませようとしてくれる。

話好きな明るい性格で、プレイ後のトークも盛り上がって完全に癒された。恋人気分でイチャイチャできたなぁ。サービス満点で接客態度も文句なし。やっぱりぽっちゃり娘は最高だ。

新宿の素人デリヘルでの思い出

素人系のデリヘルをよく利用するんですけど美人が来た場合は勿論むちゃくちゃ嬉しいですけど素人系のブスは本当に悲惨。前にフリーで呼んだらドカベンの殿馬そっくりな女が来たんですよ。『その顔でよく風俗嬢が勤まると思ったな!お前で勤まるのは明訓高校のセカンドだけだ!!』って大声で言ってやりたかったですけど小心者なので言えませんでした。顔はダメでもテクニックがあれば何とか…と思ったんですけど下手くそで『そこは似てないんかい!』って心の中でツッコみました。結局発射できず終いで落ちまくった経験があります。

それ以来トラウマで素人系を利用する際にフリーで頼んだことはありません。新宿素人デリヘルプリンセスキッスなんかは可愛い子がたくさん在籍していますからハズレを引く事はないかもしれません、が念には念をでお店のホームページの出勤表を穴が空くほど見てから予約する事をオススメします。

上野のデリヘルで出会った美女は素敵

上野デリヘルを紹介しているデリヘル情報局で見つけたお店にめっちゃ綺麗な美女がいたんだよ。石原さとみに檄似でめっちゃテンションあがったよ。本人も結構言われるそうでまんざらでもない様子だったね。

しかも只今彼氏募集中って事で飯でもって事で連絡先交換したけどあんまり反応悪いね。でも「今日呼ぼうかな」って内容にはぐいぐい食いついてくるんだけど、これってやっぱ客としか見てくれてないのかな?友達に相談しても「お前自分の顔、鏡で見ろよ」って馬鹿にされちゃったよ。

でも本気で忘れられないくらいの美女なんだよな、呼んだらキスもオッパイも触れるししゃぶってもくれるのだが、今はデートしたいっていう気持ちが強いんだよね。だから今度呼ぶ時は貸切コース10時間ってやつを頼む為に今はこつこつお金貯めてんだよね。人からは馬鹿って言われるかもしれないけど人を好きになる事って素敵やん。

いけばわかる十三の人妻店の良さが

数回フリーで呼んで美女ばかりだったらお店に対して信用がつきますよね。でもお金ないから初めてのお店でフリーなんてとんでもないハズレを引いたらその時間とお金は捨てたようなものです。実際にいった人があの店のレベルはいけばわかるってなんて言われたら行くしかないでしょ。

知り合いに紹介してもらった十三人妻デリヘル奥様と縁むすび十三1号店で遊ぶ事に初回利用するお店でフリーでオーダーしたのは初めてなのでドキドキして待ち合わせ場所で待機。信号の向こうからそれらしき人影がこちらの服装を伝えていたので信号待ちで会釈された。なるほど納得できるレベル、近くにいると香水のいい香りがします。

知り合いのこの店いいよって聞いてきたと伝えるとそういうお客が多いそうで、出張できた人なども同じ会社の人間に紹介したりするらしい。そしたら紹介者か紹介された側が割引を受けれるシステムがあるんだとか、今回は割引はなかったので知り合いが次回割引を受けるんだろう。誰か紹介して割引を受けようとさっそく友人に紹介した勿論次回もフリーで遊ぶつもりだ。

恵比寿の笑顔が印象的な淫乱熟女

恵比寿でデートするならとりあえず恵比寿ガーデンプレイス行けば一日中楽しめる。
着いたらとりあえず昼飯でも食べようかってバーガーキングで軽めに済ませて、目当ての映画観にエビスガーデンシネマ行って、スタバでフラぺチーノ飲みながらあの場面で泣きそうになったとか感想話で盛り上がる。その後は恋愛成就で知られるサッポロ広場内の恵比寿神社でこの恋が長続きしますようにってお願いしてから叙々苑で焼肉食べてウェスティンホテル東京に泊まって夜景見ながらSEXする。
こんなデートが理想だけどそもそも彼女がいないから恵比寿でやる事といえばデリヘルを呼ぶ事くらいしかない。目に留まった恵比寿デリヘル桃色社交界に予約の電話を入れたところ、現れたのはとても40歳には見えないショートカットの可愛い系の笑顔が素敵な熟女でした。体型も全く崩れていない上にテクニックも感度も抜群、もうデートなんてできなくてもいいやと思わせてくれる淫乱熟女が恵比寿にいました。

池袋で会った近所にいてそうな普通の主婦

あんな怖い顔して実は、優しい人だった、あんな普通そうなのに実は変態だったなどギャップて良いも悪いもありますね。普通の主婦がめっちゃエロイ事してくれるってどうですが共感してくれる人は多いと思います。たまたまネットのカキコミから見つけたお店がこれに当てはまりましたのでさっそく利用してきましたよ。

池袋人妻風俗発情おかあちゃんでは本当に近所にいてそうな主婦が多いです。妖艶なお色気むんむんな人はいてなくて学校の参観日などでみかける様な地味な女性ばかりで派手な人はいてません。そこで私がチョイスさせていただいたのが47歳の豊満ボディーの女性です。

ちょっと小奇麗の中にも地味感がある服装でやってきたブラウスの上からでもわかる大きなおっぱい部屋に入ってまずは一個目のギャップがこんな地味な女性が、ものすごくヤラシイ下着を着けていました。「旦那の前でもそんなにヤラシイ下着付けてるんですか?」と聞くと「いいえいつもはもっとババくさいです(笑)」と、その後もテクニック抜群のフェラや似合わない卑猥な言葉を投げてくるなどまさにギャップの嵐でした。